ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

スツール

先日注文していたスツールが届きました。超シンプル。こういうの好きなんです。
出番はまだ1ヶ月ほど先になるかと思います。。。
色々な計画を考えると、その全てがどれも魅力的で、楽しそうで、
簡単に実現できそうに思えてしまいます。
が、そんなに甘くはないと思うので、もうすこし練って練っていきたいと思います。

先日、仕事ですが手紙を書くことがあり、それ以来、手紙が書きたくなっていて、
いつ渡せるかわからない人宛の手紙を書いてみたりしています。
意外と文章にすることで、自分とも向き合えたり、文字間からも伝わるなにかが
あるような気がします。
そう言えば一時、墨彩画にも興味があったなぁ・・・。
こうして興味のあることは移ろい、尽きないのです・・・。
c0130553_1934052.jpg

[PR]
by ohanagumi-coco | 2009-06-18 19:34 | about
<< 1000000人のキャンドルナイト 開店御祝 >>