ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

短気は損気

c0130553_2035497.jpg
わかっちゃいるんですが。
今朝も市場の担当者(めっちゃよくしてもらってる超仲良い人)に爆発。
はいはい、ごめん。
それにまた「思ってないなら謝らんでよし」とか言うわたし。。。
ただ一言の相談と連絡が欲しかっただけなんですが、それを軽く見られてイラっ。
後からご迷惑をおかけしました。なんとかしましたので。
では今から反省のため、和歌山へ・・・。
せつなくなってしまいました。ありがとう。なんとかしてくれて。

こんなイライラ、お花にも出ちゃうので、気持ちがお花に向いてない時は
なんじゃこりゃ!!???なものが出来上がってしまいます。
そうならないように、気分転換しつつお花と向き合って。。。
この写真、スポットライトを浴びすぎて、色が飛んでしまいました(=_=;)
真ん中のバラも2種類なのに、よく見えない・・・。
ちなみに‘ほうさき紅’と‘シャムロック’です。
明日、大阪まで結婚式のお祝いにお届け~です。
[PR]
by ohanagumi-coco | 2009-06-26 20:44 | flower
<< 多肉の魅力 夏色 >>