ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

あやふやな約束

c0130553_21313387.jpg
今日は午後からず~~~っと雨です。
やっと梅雨らしいお天気になりました~。
降らないと暑いし、降ったら降ったで・・・と思ってしまいますね。
洗濯物も乾きにくいですし・・・。

タイトルの約束ですが・・・
先週、立ち寄ってくれた市場のおじさん。(失礼すぎ?○○リンって呼んでますが、次長さん)
自動ドアに自転車で激突してくれたので、非常にびっくりしました(^^;)
その時、「黄色いクレマチスがあるんや!!今度やるわ!!」と。
見たことな~い!マジっすか!?と喜んでいて、ただ、酔っていたのが気になり、今日確認。
「黄色いクレマチスは今日じゃないの?」と聞くと、
「あ、今日じゃないけど近いうちに来るから、見せたるわ。」
・・・くれるんじゃないのか・・・やっぱり・・・。
生産者さんが趣味で作ってらっしゃる品種だそうで、市場には出荷してないそうです。
いや~~もらえなくても写真には収めたいと思いますので、お楽しみに!!
[PR]
by ohanagumi-coco | 2009-06-29 21:41 | flower
<< 大好きな実モノ 多肉の魅力 >>