ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

大好きな実モノ

c0130553_2005394.jpg
もう今日で6月も終わり。明日から7月です。文月です。手紙部です。

もともと実モノは大好きなんですが、今回初めて入荷した実モノをご紹介♪
写真でわかりますか?グリーンの房。そう、ブドウちゃんです。
たら~~~んとぶら下がってるアマランサスといい感じのハーモニー。
涼しげです(^^)

ハーモニーと言えば・・・
先週、大手前公園でウォーキング途中、若者5人がマイクをもって歌っていました。
すごく静かな歌声で、ついつい周りをグルグル・・・。
しばし座って聞き入って、今度来た時に歌っていたら話しかけようかと。
5人がみんな違う音を奏でる時のハーモニー、鳥肌もんでした。
癒し系。若いパワー。素敵な夜でした。
[PR]
by ohanagumi-coco | 2009-06-30 20:06 | flower
<< 雨です。 あやふやな約束 >>