ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

時の流れと経験

c0130553_2151642.jpg今年もすでに半年が過ぎていて、
改めて今年の目標を見直さなければと思っています。
歳を重ねるごとに月日の流れの速さを感じます。
これって新しい経験をしないからだそうです。
テレビの島田紳助さん情報ですが。
学生時代までは、日々新しい出会いがあったり、
初めての経験をしたり、の繰り返し。
なので一日を、一年を長く感じるんだそうです。
社会人になると比較的同じことの繰り返しだから
早く過ぎていくように感じるんだと。。。
旅行も行きは長く感じるけど、帰りは早く感じるのは
一度見た景色だから・・・。
やっぱり新しい経験って必要ですね。何か始めましょ。
[PR]
by ohanagumi-coco | 2009-07-02 21:58 | about
<< 涼を求める 雨です。 >>