人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

涼を求める

涼を求める_c0130553_2131111.jpg
暑さのせいで、涼しげな色目に惹かれます。
ガラスの花瓶に白い花とグリーン、それだけでも涼しそうに見えます。
エアコンの風はどうも体調が悪くなるので苦手です・・・。
CMでも見かけますが、外の暑さとエアコンの冷え。
このギャップは体調を崩す元です。
暑い時期には汗もしっかりかいたほうが体にいいような気がします。
最近めっきり運動不足なので、プールにでも行ってみようか・・・。
水泳はいいです。汗かいても、陸の上ほど嫌じゃない(^^)
ジムも年末で辞めてしまったので・・・
どこかいいとこありますか?安・近・遅が希望です(^^;)
遅は閉まるのが遅いと助かります。
by ohanagumi-coco | 2009-07-03 21:37 | flower
<< あと半年 時の流れと経験 >>