ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

デジイチ GET!!

ついについに買いました!!衝動買いかと思わせるほどの速さで!!
前からずっと欲しかったんです。お花の写真を撮ったり。。。
このblogの写真、全て携帯カメラなんですが・・・やっぱりきれいな写真が撮りたくて
ずっと考えていたんです。
なぜ今日なのか?理由はいろいろありますが、写真でお花のイメージを
お伝えすることが多く、年末辺りから新しくお仕事をさせていただく事にもなり、
なるべく見たままに近い、ハッとさせるような、実物を見ている自分と同じように
写真を見た人に感動していただけるような写真を残したいと思って、、、
なぜ今日なのか・・・それは運命でしょうか(^^;)
たまたま思い立って立ち寄ったお店のアウトレットコーナーでばったり。
今日は七夕ですし、やっぱり運命なんです。
これから少しずつ勉強して、たくさん写真を載せていこうと思ってます!!
c0130553_21113863.jpg
この写真・・・カメラがヤッターワンに見えます・・・
[PR]
by ohanagumi-coco | 2009-07-07 21:12 | about
<< やっぱりお花は美しい white & green >>