ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

暑いが口癖

c0130553_2120135.jpg
なってませんか?
ついつい「暑い~~~」って、口癖に。
私はなってます(=_=;)暑いんですもん。元々汗かきなので、すぐにタラ=っとなります。
紫外線も去年より強いそうですし、日焼け対策もしっかりしないといけませんね。
先日、最近20~30代に果物離れが顕著だと聞きました。
おやつにフルーツって、なかなか食べなくなりましたものね。
他においしいおやつたちがたくさんありますから・・・。
アイスばっかじゃだめなので、涼しさとビタミンC目的で食べようと意識しています。
先日もお客様からメロンをいただきましたし、月曜日は市場でマンゴーを買いましたし・・・。
マンゴーの繊維質はすごいですね!バナナなんて比じゃないです。
今日はさくらんぼを食べました。ジャンキーなおやつより、ずっと健康な気がします。
「10年後の自分を作るのは、今口にしているもの。」
ミスユニバースの栄養士さんが本に書いてらっしゃいました。
少しずつ気にして実行・・・しようと思います。
写真はブドウ、デラウェアです。観賞用なので食べられません(^^;)
熟す前のグリーン。。。涼しげです。
[PR]
by ohanagumi-coco | 2009-07-15 21:29 | about
<< 来月は・・・ モミジの実 >>