ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

サンダーソニアの思い出

c0130553_2038479.jpg
オレンジ色のベルのような形のお花、サンダーソニア。
なかなか丈夫で暖色なのにちょっと涼しそう。
この花の思い出は、友達のchikakoの結婚式。
キャンドルサービスの時、隣のtommyの友達のテーブルでは、キャンドルを
水に浸すいたずらが行われていて、「何かする?」となった女子テーブル。
ふと見るとテーブルの装花にこのサンダーソニアが。。。
誰かがぷちっと1つ花を摘んで、キャンドルの先にかぶせてました。
新郎新婦は「なんかついとるぞ、これ燃える?」と言いながら・・・変化なし。
見かねたスタッフさんに撤去されました。
そのお陰でたくさん写真も撮れましたけど(^^)
こういうのはやめた方がいいのかな、と、普通に反省したり。
押してる宴会だとやめてほしいところでしょうね(^^;)
でもこれもいい思い出です。

今年の秋は結婚式が多いです。
今日も9月に結婚式を挙げる友人からカメラマンの紹介を頼まれ、
忙しそうだったので、お店にいついるのか確認だけして伝えました。
普段は困ったこともしたり言ったりするカメラマンですが、いい仕事してくれますよ!!
今日久しぶりにHPみて、ちょっとすごいやん!って思ってしまったので。
姫路じゃなくて宍粟市山崎町になるんですが、見て見てください。
→STUDIO UEYAMA
[PR]
by ohanagumi-coco | 2009-07-18 20:50 | flower
<< ポルトフィーノ もじゃもじゃ >>