ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

ポルトフィーノ

c0130553_17592129.jpg
イタリアの町の名前を冠したスプレーバラです。
淡いベージュのふわふわした感じがなんとも言えません。
今週、撮影で使おうとデザインを模索中・・・。
アンティークにもナチュラルにも使えそうです。
その撮影についてはまた近々ご報告します(^^)

ポルトフィーノ・・・ネットで検索すると、昨年、武豊騎手が落馬した馬がたくさんヒットします(^^;)
イタリアのポルトフィーノを少し調べてみたんですが、とてもとても行きたくなりました。
今、映画の影響で注目されているアマルフィ。なんか似てます。
漁港があって、たくさんヨットが停泊していて、港の形に沿って建物が並ぶ様子。
その建物が港から続く山の斜面にずら~っと。

c0130553_1872137.jpg

小さい写真ですが・・こんな感じです。
きっと計算じゃなく、この町並みはできたんでしょうがこのイタリアンセンス、感服です。やっぱりイタリア好きです(^^)
愛車のPANDAも、ところどころにちりばめられたイタリアのテイストがたまりません。


                photo:tripadvisor
[PR]
by ohanagumi-coco | 2009-07-20 18:15 | flower
<< アバランチェ サンダーソニアの思い出 >>