ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

アバランチェ

c0130553_21415495.jpg
やっぱり好きな白とグリーン。
そんなオーダーをいただくと嬉しくなります。
やっぱりシンプルで白が好きです。
写真のバラはアバランチェ。大輪の白いバラで、アバランシェと呼ばれたり・・・どちらが正しいんでしょう?
白バラの女王って表現されるほど、雰囲気はゴージャス。大好物です(^^)

今日の雨はすごかった~!!!
朝の配達では、着替えを持ってくるんだったと落ち込んだほど。
雨と言うより滝。そんな中、両手に荷物で傘もさせず・・・。
市場に着いた時には「寒い・・・」とつぶやいていました(^^;)
色々影響が出ているようですね。
新幹線も広島で止まってるそうですし、明日も降るんでしょうか?
木曜日の午前中は撮影の予定・・・晴れなくてもいいので、降らないでください!!

と言うわけで、

おしらせ☆
23日(木) 雨以外の場合、午前中お休みとさせていただきます。
午後からは通常営業に戻りますので、よろしくお願いいたします。

[PR]
by ohanagumi-coco | 2009-07-21 21:48 | flower
<< ワクワク ポルトフィーノ >>