ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

ワクワク

明日は午前中、撮影の為お休みとさせていただきます。
よろしくお願いいたします。


さて、その撮影の準備をしています。
なかなか取り掛かれず、今日は何時までここにいるのだろうと考えました。
ただ、今のところ楽しさが勝っているので大丈夫です(^^)
明日の天気はどうなんでしょうか・・・。降らないでください。
私、雨女なので、とてもとても心配です。カメラマンさん、来てくれてから降ったらどうしよう。
でも、なぜかこういうことだけポジティブに考えれてしまうので、根拠はないですが
大丈夫な気がします(^^;)
たくさん作りたいイメージがありすぎて、ごっちゃになりそうです。
あ~~~どれにしよ~~~。
女子らしいところを組み込んでいきたいと思ってますが、どうでしょう。
がんばります!!
c0130553_1923380.jpg

[PR]
by ohanagumi-coco | 2009-07-22 19:29 | flower
<< 仕事の楽しさ アバランチェ >>