ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

ゴージャスプリティ♪

c0130553_2022158.jpg
昨日のこと。
夕方、市場へ鉢物を取りに行きました。ご注文いただいてる分を確保しに。
のはずが、着いて早々目に入ってきたこの『シティーボーイ』。
「うわっ!めっちゃキレイやん!!」(凝視。しばらく眺める)
「やっとわかってくれる人が来てくれた~!!」なんて言われて、
買わないよ。高いでしょ。と一旦立ち去るも、気になって気になって・・・
最終的に担当者さん、いなくなっちゃってたので電話。
「持って帰っていいですか?」
こうしてお店にやってきました。ミディタイプの胡蝶蘭なので、とてもとてもコンパクト。
ですがお値段は予想の倍ということにしておきましょう。
いや、十分その価値ありな品物です。
花もたくさんびっしり付いてますし、花弁も厚くて丈夫そうで、なにより美しい!!
写真もかなりこれで縮小してるのですが、できればもっと大きく載せたぐらい(^^;)
改めてデジイチってすごいなぁと感動してます。

さっきから雷の音が・・・
と思っていたら、今日は花火大会ですか??そうなんですか??
[PR]
by ohanagumi-coco | 2009-07-25 20:08 | flower
<< 恋したアジサイ 2周年 >>