ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

変化の月

c0130553_2295411.jpg
やっと7月も最終日の千秋楽。
明日からついに8月です。毎日、毎週、毎月過ぎていくのがとても早いです。
7月は個人的にあまり相性がよくなく、今年はそれを肌で感じて、早く過ぎることを願ってましたが(^^;)
色んなものが故障する7月でした。そのたび優しく助けていただいて、感謝感謝の7月でもありました。

8月は少しずつ変化する月。になる予定です。

☆お知らせ☆
8月22日(土)・23日(日)は店内工事のため、基本的にお休みとさせてください。
前日までにご予約いただきましたら対応できるように致します。
よろしくお願いします。


店内にカウンタースペースを新設。レイアウトもだいぶ変わります。
楽しみです(^^)♪
[PR]
by ohanagumi-coco | 2009-07-31 23:07 | about
<< お祭day。 北海道産 >>