人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

お祭day。

お祭day。_c0130553_2102694.jpg
ちょっと「和」っぽいアレンジを=とご注文いただき、アワを投入。
アワもそうですが、山ごぼうも、派手さはないけどいい雰囲気を持ってる素材です。
ふさふさの穂の部分は良く見ると、猫のしっぽみたいです。

今日は姫路はお城祭。
先日、毎週恒例のデカミントンをしようと大手前公園に行くと、よさこいチームが3~4チームほど
練習してらっしゃって、本番は2日後だし、かなり本格的で、我らの場所などなく・・・見てました。
近隣の市でもお祭や花火大会が行われている今日。
お天気もなんとかもったと思わせておいて、さっきから雷と雨と・・・。
ゴロゴロ言うなって!!(=_=)
今年はほどよい雨降りってのが無い気がします。降らないか、思いっきり降るか。

この雨の中、今日は居残ります。
by ohanagumi-coco | 2009-08-01 21:08 | flower
<< デンファレ‘いちご’ 変化の月 >>