ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

お盆休みいただきます

明日・明後日とお盆休みをいただきます。よろしくお願いします。
お彼岸にはさっぱり行けないので、お墓参りにも行こうと思います。
そしてさらに9月!(info欄でお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが・・・)
9月21日(月)は臨時休業とさせていただきます。
20日(日)もお休みですので、連休を・・・よろしくお願いします。

今回のお盆、実家へのお土産(?)はこのイチジク。
大きい!!最近色んな果物を市場で見かけましたが(ビワ・桃・りんご・スイカ・・・)
今日は大量にあったイチジクを。食べたかったんです(^^;)
お友達のバルキーニョさんの分も仕入れました。
これ、是非生ハムと一緒にいただこうと思います。
食わず嫌いだったイチジクを大好物にさせた一品!メロンより合います!!
c0130553_2112162.jpg

[PR]
by ohanagumi-coco | 2009-08-14 21:12 | about
<< コスモ 無限・・・!! >>