ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

コスモ

c0130553_2151241.jpg
と言う名のデルフィニウムです。
超キレイ。光を発してるような気がする色。
透明感のあるお花がすごく好きな今日この頃。コスモも素晴らしい透明感。

つい最近、もっとたくさん経験を積まなくては、と実感することがありました。
お花はセンスでしょ~なんておっしゃる方もいらっしゃいますが、
どんな仕事をしていても経験値がモノを言うことは多々あります。
逆に経験値が足りないとスタートラインにすごいハンデを感じたりします。
でも凹まず、前向きに行こうと思います。
積んでいかなきゃいつまでもこのままですし。
少々スローペースでも確実に。
[PR]
by ohanagumi-coco | 2009-08-17 21:12 | flower
<< アンティーク お盆休みいただきます >>