ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

しつこいですが

明日22日は店内改装工事のため、お休みです。
若干ご予約お伺いしてますので、ちょびっと仕事もします。
9月のお休み、決めてしまってからなんですが、敬老の日、ですね。
でも変更はできないんです。すいません。
しかも20日からいないんです。
なので、翌日でもいいよと言う方、どうぞいらしてくださいませ。
(すごい勝手だな・・・)

明日は左官屋さんになる予定です。
素人の方がいい感じに仕上がるんだとか・・・そうだといいなと思ってます。
ミシンも出さないと。
慣れないことをするので、今日は早めに休みます。。。

残暑厳しい~ですが、夏ばてとさらにインフルエンザに気をつけてお過ごしください。
c0130553_20231916.jpg

[PR]
by ohanagumi-coco | 2009-08-21 20:24 | about
<< カウンター;未完成 改めてお知らせ >>