ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

カウンター;未完成

c0130553_2150635.jpg土日の改装工事、壁塗るから~と言っておきながら、
段取り悪く塗れず・・・次回持ち越しです。
カウンターの設置は完了♪
塗装も完了♪
「こういう色の板でつくってもらったんやろ?」
と言われるほどのできばえに満足(^^)
ただ・・・壁の養生をしていて、電話線が抜きっぱなしになっていて、土曜日長時間電話が繋がらず、
「電話おかしいよ~」という電話をたくさんいただきました。
本当に申し訳ありませんでした。
さて、次回はしっかり壁も塗ります。
養生がまた一仕事。
さらに塗り終わってからの片付けも一仕事。
「やるぞ!!」と気合を入れて、がんばります!!!

工事中に覗きに来てくれた人にも、今日来店いただいたお客様にも
「何する気?」と聞かれますが。。。乞うご期待!!!
正直、延び延びになってます。しっかり計画立ててみます!
[PR]
by ohanagumi-coco | 2009-08-24 21:57 | about
<< 秋の色 しつこいですが >>