ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

グルーワイン

c0130553_2032142.jpg
写真を撮る前にセロハンかけちゃいました(^^;)
お母様のお誕生日でご注文いただきました。
「これ、東京だったら3万するよね。」
なんて会話とともに、とても喜んでいただけて、ほんとに良かったです。
いつもいつも後でお礼のお電話いただいたり、こちらが幸せな気分にさせていただいてます。
写真真ん中のオレンジのユリ。他にもオレンジのユリはありますが、
このグルーワインが雰囲気あって、上品で好きです。
秋色にまとめたアレンジの主役です。
c0130553_20374556.jpg
先日ちらっとお見せしたカウンター。
1段目と2段目の間の壁を漆喰で塗って、
カウンターは完成です(^^)
あとは奥に見えてる石目調の壁を塗ります。
全部塗ったらずいぶん雰囲気が変わる
だろうな~と今から楽しみです。
[PR]
by ohanagumi-coco | 2009-08-27 20:40 | flower
<< 発表会 価値観 >>