人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

改装;ほぼ完了

改装;ほぼ完了_c0130553_2212826.jpg
わかりますか??漆喰を塗りましたよ♪(^^)v
白っぽい壁。うっすらと・・・ほんとうっすらと横に模様をつけてみたんですけど・・・。
よく見てください(=_=)ジィ===。
写真の辺りは塗り始めたポイントで、模様もへたくそ。
ほとんどわかりません。
模様つける前に表面が硬くなってしまって・・・(-_-;)
このパソコンの前の壁なんかはなかなか素敵な仕上がりになってます。
この模様、簡単!
よく見るのはコテでランダムにつけた仕上げですよね。
これは初心者でもok!!
壁材を塗って、平らに均して、スポンジ(洗い物のね)のボコボコ面でなぞる。
あのボコボコで模様ができるのです。
硬いとえぐれてしまうんでしょうけど、塗りたての壁材にスポンジが最適でした。
お店も明るくなりました~♪
ただ、今日一日、右腕がだるかったです。よくがんばった!私!!
かなり雰囲気変わりましたので、またお立ち寄りください!
余裕があればお茶でもどうぞ~~~(^^)
by ohanagumi-coco | 2009-08-31 22:09 | about
<< リース アロニア~~チョークベリー~~ >>