ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

赤い花

還暦のお祝いのアレンジメントをお届けしました。
受け取られる方もcocoのお客様で、いつもは黄色いイメージのお花をお届けしていましたが、
今回は還暦ということで、全体的に赤いイメージで、とご注文いただきました。
どれもとても良い状態のお花で、写真だとなかなかうまく赤が出ないんですが、
今回はいい感じに撮れました(^^)
ダリア‘黒蝶’大好物です。
昨日の日曜日、3周年のお祝いをお届けしたところには、この写真とはまた違いますが
ダリア‘ハミルトンリリアン’を入れていて、今日ご来店いただいた時に、とても嬉しい言葉をいただきました。
やっぱりダリアっていいな、と改めておもいました。
その瞬間は本当に本当にキレイで、潔さもその魅力なのです。
c0130553_21271493.jpg

[PR]
by ohanagumi-coco | 2009-09-07 21:29 | flower
<< グリーン好き ミシン >>