人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

★Happy Wedding★

★Happy Wedding★_c0130553_20124923.jpg
すっかり朝晩は涼しくて、朝方の寒さに驚きます。
今年は残暑、ないんでしょうか??
さて、写真のアレンジメント。
以前勤めていた会社の方から、結婚する女子へのお祝いアレンジメントです。
今月の20日結婚式を挙げるのですが、ついこの前まで知らなかったそうで、
何にしようかと少し悩んで、お花をご注文いただきました。
以前勤めていたと言っても、勤めていた頃と違って建物も新しくなっていて、
そこで仕事をしたことはないのですが・・・。
当たり前のように裏から出入りしています(^^;)
いつものように裏から入るとすぐのところにいたので、
「はい、○○さんからお祝い!」と渡してきました。
お花の世話の仕方があやしい感じでしたが、とても喜んでくれていて、
ちょっと幸せ分けてもらいました。
お祝いにしてもなんにしても、受け取る相手の好みもありますし、
儚い数日の美しさで誰もを癒してくれるお花って、最高なギフトだなぁと
改めて思いました。

なにかあれば、いつでもどうぞ~~。

そう言えば、事務所にいた元上司に
「さっきあんたの話しよったんや~。」と言われました・・・なんの話?気になる・・・。

by ohanagumi-coco | 2009-09-09 20:22 | flower
<< サンプル撮影 グリーン好き >>