人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

アンティークピンク

アンティークピンク_c0130553_21104228.jpg
アレンジに使っているピンクのアジサイ。
北海道からやってきました。
ボリュームもあって、色がなんとも女性らしいというか、可愛らしい。
でもやっぱりアンティークと言うだけあって、ちょっとベージュがかってます。
そういうところも含めてキレイな色。
なにかとやっぱり国産のものが信頼できたり、鮮度も良かったり。
輸入オンリーなお花ももちろんありますが、需要のある日本の気候に合うものは
できれば国内で生産していただけると嬉しいです。
同じお花でも花持ちが違って、お客様も驚かれたりしてます。
お値段高めでも、納得される理由のひとつです。
by ohanagumi-coco | 2009-09-15 21:15 | flower
<< 自己満足 タイムオーバー >>