人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

自己満足

自己満足_c0130553_22214955.jpg
大輪のダリアを使ったアレンジメント。
本来ダリアは10月にならないと量も少なくて、あまりお花も良くないかな、と
思っていましたが、実際見てみると大きいしきれい!!
アレンジを作りながら『キレイやなぁ~』とつぶやきつつ、
これって自己満足なのか、受け取る方にも分かっていただけるのか、
そんな風に考えながらお届けしました。

自己満足ではなかったようで、とても嬉しい言葉をいただきました。

今週に入ってから、何かとバタバタさせていただいています。
8月後半ののんびりした雰囲気から一転。
明日も数件の開店や新築のお祝いをお伺いしていて、見事に開店の時間も
ずれているので、一日中走り回りそうです(^^;)

『忙しい時こそ、お客様を大事に』
今日いただいた言葉です。
当たり前の事を改めて深く感じました。
by ohanagumi-coco | 2009-09-16 22:32 | flower
<< カーネーション アンティークピンク >>