ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

花言葉

c0130553_2246761.jpg
先日、お客様にこんな本をいただきました。
姫路市在住の方が書かれた絵本、です。
お花の絵と、飼い犬のフレンチブルが書かれていて、そのお花の花言葉と
作者の方の一言メッセージが。
いろんなお花がありますが、普段あまり花言葉は気にしていません(=_=;)
ザ・定番 みたいなものしかサラッと出てきません。
(胡蝶蘭は幸せが飛んでくる~なんですよね。なんか素敵です。)
基本的に花贈りに花言葉はさほど重要ではないと考えていますが、
この本はイラストが癒し系で、まさに「心にやさしい」です。
店頭に置いてますので、また手にとってみてください♪
知らないお花もあったりしたりして~~~(^^;)
[PR]
by ohanagumi-coco | 2009-09-18 22:51 | flower
<< 夜に溶ける カーネーション >>