ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

忘れ物

2日間、お休みをいただきました。ありがとうございました。
無理を言って時間を都合してくださったお客様、ご迷惑をおかけしました。
ありがとうございました。

さぁ。
気分も一新!!がんばります!

と、張り切ってましたが、カメラを忘れました・・・。
美人な胡蝶蘭・ブラックジャックがあるんですが。
どうしても携帯カメラじゃなく、デジイチで撮りたいので、明日にでも。
と言って、明日また美人なお花が入荷してしまうと、また次回・・・。

うちの店、内装がオフホワイト+こげ茶です。
そのせいか、より一層ブラックジャックが美人に見えます。
カッコいい!!
黒い胡蝶蘭です。そしてリップは白。

是非写真をば。
是非明日に。。。
[PR]
by ohanagumi-coco | 2009-09-22 22:22 | about
<< ブラックジャック 夜に溶ける >>