ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

ムーディーパープル

c0130553_202333100.jpg
アンティークハイドランジア、これまた国産。
北海道からやってきました。
以前紹介したピンクのアンティークピンク。
同じ産地の今度はアンティークパープルでございます。
濃ゆ~~~い紫がとても艶やか。
連休疲れも吹っ飛びますよ!!!
秋が深まるほど、こういう色に魅かれます。
昨日、前のお店で一緒に働いていた人が来てくれました。ひさびさっ!
その人にも「好きそうな色」と言われました。
アジサイって、梅雨時期のお花ってイメージですが、
こんなに微妙なニュアンスの色って他のお花じゃ無理な気がします。
やっぱり好きなんですねー。
フレッシュのアジサイと違って、アンティークカラーのものは
花弁もしっかりしていて、なかなかの花持ち。
そしてドライフラワーになります。
単純に1本の値段を見ると高い気がしますが、お得なお花じゃないですか??
[PR]
by ohanagumi-coco | 2009-09-24 20:31 | flower
<< 木箱 ブラックジャック >>