人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

伝える気持ち

伝える気持ち_c0130553_19482260.jpg
お誕生日の花束。
そこに添えたメッセージ。

『誕生日はお父さん・お母さんに「ありがとう」を伝える日』

とても誕生日を大切にされている方からの贈り物でした。
当たり前に思って忘れていることに気付かされる一言。

以前、お花をお届けしたお宅でお話をしていたら、嬉しそうに話してくださったことを思い出します。
「息子が自分の誕生日に『お母さん、ありがとう』ってお花を贈ってくれた」と。

何かの本で読みました。
人は幸せに人生を過ごすために生まれてきた。
幸せになる流れに流されればいい。
自分の心が活気づくような、わくわくするような、嬉しいと、幸せだと感じるように考えれば。
『誕生日はお父さん・お母さんに「ありがとう」を伝える日』
まさにそんな象徴の言葉のように思えました。

今日はお客様から嬉しいメールもいただきました。
昨日送別用のお花をお届けしたのですが、主役の女性が泣いて喜んでくれました、と。

贈る方の気持ちを伝えるお手伝いを、
ぜひまた、よろしくお願いします♪
by ohanagumi-coco | 2009-09-26 19:59 | flower
<< 深まる秋 木箱 >>