人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

オーダーメイド

オーダーメイド_c0130553_2041695.jpg
今日入荷した胡蝶蘭。
通常のワイヤー仕立てではなく、竹、です。
ワイヤーがないので花の部分はふんわり自然。
噂によるとこの産地、イメージを伝えると、そのように植えてもらえるんだとか。
産地から出荷されてくる普通の鉢じゃなくて、ちょっと変わった鉢に1、2本なんてのもありで。
器はイメージのものを用意して送るか、産地で用意してもらうか。
当然予算は普段どおりとはいきませんが。。。
きっと本当にオンリーワンのものができちゃいます。
お願いしたことはまだないのですが、ディスプレイ用など、「お=っ!」と思うものが
できるかもしれません。
興味のある方はお問合せください♪
by ohanagumi-coco | 2009-09-29 20:21 | flower
<< アマリリス‘リマ’ 深まる秋 >>