ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

10月スタート!

c0130553_2212684.jpg
気付くと10月。
今年もあと4分の1。3ヶ月となりました。
散々もう秋だと書いてきたのに、今日の暑かったこと!!
気のせいでしょうか??
今朝は7時ごろに出発し、明石までまず配達に。
それから午前中は市内の会社関係の新築お祝いなんかの配達に。
昼からお誕生日やら、定期のお花のメンテナンスに。
その間続々と来店もあり。
たまたま配達&週明けの売り出しの注文を取りに来ていた資材屋さんが
「すいませ~ん。」と声を掛けられる始末。
結局フェイドアウトな注文となりました・・・。あとは当日よろしくたのもー。
結局ついさっきまでバッタバタで、夜になって涼しいだろうに、汗だくでした。
今一番ほしいのは、どこでもドア。

やっぱりアマリリスきれいです。
「ここは変わったお花が多いですね。」
今日は3人のお客様から言われました。
定番以外も充実。そんな風になりたいのです。
[PR]
by ohanagumi-coco | 2009-10-01 22:10 | flower
<< フェアビアンカピンク アマリリス‘リマ’ >>