ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

カメラマン

c0130553_2029331.jpg
昨日は早々に休んだため、いつ台風が来たのかも知りません。
今回の台風は速度が速くて、あっという間で。
富山に旅行に行ってる両親に今朝電話するも、「もう大丈夫」と。
何事もなくよかった。
被害に遭われた方には、心より御見舞い申し上げます。

さて、今日はフリーペーパーの写真撮影がありました。
担当の営業さんはいつものごとく、感覚派。例えが・・・すいません理解できなくて(=_=;)
カメラマンさんも気さくな方で、長すぎる私のトークにもお付き合いいただきました。
さらには、デジイチのプチ講習会まで!!
教えてもらった設定で撮りましたよ!!
あとはブレない工夫とか、いくつか教わりました。
次回からはブレに苦しめられること無く、撮れるといいな~と思います。

★お知らせ★
10日(土)は、18時までの営業とさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします!!

[PR]
by ohanagumi-coco | 2009-10-08 20:37 | flower
<< 祝!! 秋台風 >>