ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

オクリモノ

『自分の母親が誕生日なんで、お花をあげたいんです。』
20代と思われる男性からの電話で、なぜか、そのお母さんじゃないんですけど、
とても嬉しい気分になりました。
そのせいでお母さんのお好きな花とか色とか、根掘り葉掘り聞いてしまいました(^^;)
『何をあげても喜んでくれると思うんです。』
まさに、本当に、その通りだろうと思いました。
実際、うちの弟が母親にお花をあげてるのを見たことはないし、
息子さんからのお花の贈り物って、お母様にとってとても嬉しいことじゃないかと。
花束を持って「大きいですね・・・」と少し恥ずかしそうにされていましたが、
とても優しい息子さんなんだろうと、帰られてからもしばらくにやけてしまいました。
そういう気持ちに触れて、やっぱり花屋って幸せな仕事だなぁと思いました。
c0130553_20592898.jpg
お母様に喜んでいただけてるでしょうか・・・。
[PR]
by ohanagumi-coco | 2009-10-14 21:01 | flower
<< 成長は必須 あずきなし >>