ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

成長は必須

c0130553_20421562.jpg
少し凹みつつも、ここで止まる訳にはいかないし、止まるつもりもない。
逆に、何をするにも全て勉強させてもらえることに、ありがたいとさえ思えてきた。
自分の力以上が出せるよう、頭の中はそのことばかり。

先日、工事中の姫路モノリスを見させていただきました。
稚拙な言葉しか思い浮かばず、改めて言葉の表現について考えさせられました。
まだ床はコンパネのままだったりしましたが、ワクワクはハンパなくて、
優しいみなさんに一人感動しながら・・・。
少し先になりますが、写真撮影でまた伺います。
プレッシャーでもなく、武者震いでもなく、心もとない不思議な感情。
新しい自分へ。新しいcocoへ。
私の可能性をシャボン玉で表現してくださった人がいました。
たくさんのシャボン玉に囲まれた不思議な人だと。
近々、そのシャボン玉のひとつを自分で覗いてきます!!
[PR]
by ohanagumi-coco | 2009-10-15 20:52 | about
<< vanda オクリモノ >>