ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

ダリア‘砂漠’

c0130553_23155454.jpg
色も模様も咲き方も好きなダリアです。
好きなカーネーション‘ミラノ’と同じカラーリング。
ピンクに赤紫模様もあります。
今日はMIXを入荷。
使い切りました。

今週は、・・・と言うか今週末が自分的にビッグなイベントが待ち構えているため、
先週からそわそわしていて、週が明けてしまい、とても焦りとワクワクを感じています。
チャレンジが大好物!とおっしゃる方もいらっしゃいますが、どちらかというと私の場合
ゆっくりちょっとずつ、確かめながら味わいたい。。。そういうものです。
ですがなかなか自分のペースでは食せず、期限は週末。

そのうちもっとそわそわ感の出るブログを書いてしまいそうな気がします。
そういうところを「意外~」と言われますが、案外小心者。。。

しかーし!!
必ず自分でも納得いくいいものを作り上げます!!
週末に余裕があればご報告いたします!!
[PR]
by ohanagumi-coco | 2009-10-19 23:22 | flower
<< 広告をば・・・ 季節の変わり目 >>