人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

夕焼け色

夕焼け色_c0130553_20373492.jpg
そんなイメージでお作りしたブーケ。
今日も夕焼けがとてもきれいでした。
たまに見る夕焼けは、感動しすぎていつも誰かに言いたくなります。

そう言えば、今はオリオン座流星群(でしたっけ)が見れるんですよね。
昨日の夜中がピークだったとか。
その時間、そんなことを考えながら、お風呂上りだったので外へ出る勇気がなく
休んでしまいました。
日曜ぐらいまでは見れるそうなので、それまでにぜひ!

星座とか、意外と好きなんですが、今となっては過去の人たちの想像力に驚かされます。
柔軟な人になりたいな。
最近の目標は、引き出しの数も奥行きもある人になること。
いろんな人から刺激をたくさんもらおうと思います。
by ohanagumi-coco | 2009-10-21 20:42 | flower
<< 日付が変わる 広告をば・・・ >>