ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

秋の空

c0130553_18474647.jpg
変わりやすいものの例えですよね。
今日は本当にそんな感じでした。
昨日からの雨が続いて、風も強くて、ぐっと冷えてきました。
かと思えば夕方にはとってもキレイな夕焼け。
秋をイメージしたイラストに、よく夕焼けの絵が書いてあることを
この歳になるまでなんとも思っていませんでした。
この歳というか、今日まで(^^;)
最近ずっと夕焼けがキレイなんですよね。
毎日雲も天気も違うから全く同じなんてないけど、いつもキレイ。
改めて考えてみて、こんなに毎日夕焼けがキレイなのは秋だけ?
やっと理解できました(^^)
そんな夕焼け、今日は日が落ちた頃に見たので、影の部分のグレーと
濃い赤が重なり合っていました。見てる間に赤はどんどん無くなっていきました。
そんな夕焼けっぽい色のアレンジメント。
ホットピンクをたくさん使ってます。
[PR]
by ohanagumi-coco | 2009-11-11 18:55 | flower
<< イイヒフの日 子供の心 >>