ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

バンダとミシン

c0130553_20343084.jpg
ミシンの周りにバンダが陣取っています。
大輪のブルー系バンダ2種類と、初入荷のミディタイプのバンダ。
真ん中がミディですね。
両端の大輪のバンダ、箱に入ってるのを比べても、違いが良く分からず・・・
出してみて、なんとなく違う??
写真に撮ってみて、おおぉ!!全然ちが~う!!!
と一人で感動しておりました。
今日は市場に入荷していたバンダの半分ほどをいただいてきました。
荷受番号がないというアクシデントのお陰で、運よくゲット。
3ケースは少々多い気もしますが(^^;)とても丈夫なバンダなので特別に★
今日もご来店いただくお客様が、胡蝶蘭を買うつもりで来られたのに、
バンダのアレンジにしようかと悩ませるほどの魅力(*^-^*)
わが家用にミディタイプのバンダをば購入しようか・・・悩みどころです。
悩んでるうちになくなってしまうかもしれませんが。。。
3週間は持ちますよ~~~♪
[PR]
by ohanagumi-coco | 2009-11-13 20:41 | flower
<< ゴールドリース イイヒフの日 >>