ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

発送。

c0130553_20585318.jpg
当店は、某全国花店ネットワークに「取次店」として加盟しています。
市外や県外、さらには海外にまでお花をお届けできるネットワークです。
加盟店で注文すれば、お届け先の近くの花店からお花が届くというシステム。
便利なことに、当日でもお届け可能だったりします。
そして送料はわずかな手数料のみ。
ですが、最近はよほど急な時(オープンの当日のご注文だったり)を除いて、
当店からの発送希望をよく伺います。
さきほどのネットワークの場合、どんなお花が届くか、不安な事もあるようです。
あえてデメリットを挙げるとここなのかもしれません。
で、そんな時に宅配便の発送を伺います。
顧客様はもちろおん、利用いただいたことがある方、当店のお花をもらったことがある方。
そんな方たちからの信用あってこそなのですが。
(ご希望であれば、送ったお花のお写真をメールでお送りできます。)
離島や一部の地域を除いた全国へ、お花を発送できます。
ただし、送料はネットワークのようにわずかとは言えません・・・。
大きすぎるお花などは送れなかったりもします・・・。
写真のお花は本日発送したアレンジメント。
発送のご希望もお伺いしますので、不安なことはどうぞご相談くださいませ。
c0130553_2115468.jpg
先日のリース、ぐるっとゴールドバージョンができたので載せちゃいます♪
お客様のお店で、クリスマス飾りのレッスンの依頼を伺っています。
まだ何も決まっていないので・・・決まり次第またお知らせします。

[PR]
by ohanagumi-coco | 2009-11-17 21:18 | flower
<< チョイ悪風・・・ ゴールドリース >>