ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

週末&努力

週末と努力には何の関連性もないのですが・・・

ぎっしり予定をつめこんだ今週末。
明日は、長野から生産者さんが来られるから、市場の担当者と
夜ご飯食べに行こう!!と約束。
そして日曜日は朝から友達と‘THIS IS IT’を観に行って、
その後加古川までリンパドレナージュ初体験しに行って、
実は日曜は祖父の89回目の誕生日なので、夜は実家へ。
いっぱいいっぱいだわ♪
と思っていたら、明日の予定に多少(?)変更がある模様・・・。

今日は広島の資材屋さんが挨拶に来られていました。
どこも不景気な話と、景気のいい話が入り乱れているもんですね。
自分的に状況をプラスに変える方法を日々模索中。。。

昨日、テレビを見ていたら、早稲田大学野球部の監督が出ておられました。
『私は野球の神様はいると思っている。
 神様はよく見ていて、努力をしない者にはご加護がない。』
そんな風なお話をされていました。

これって全ての立場に言えることのように思えました。
さすがに、ちらっと映った野球部の練習のようにハードな努力は
できないかもしれませんが、自分の思う方法で努力し続けたいと思います。
c0130553_2126834.jpg

[PR]
by ohanagumi-coco | 2009-11-20 21:28 | about
<< 愛なんだ 霜月 >>