ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

愛なんだ

c0130553_19522723.jpg
二次会の高砂席用のアレンジメント。
白をメインで清楚な感じに仕上がりました。
淡いベージュピンクのマム‘シルキーガール’がゴージャスです。

週末、店を片付けてから食事に。
生産者さんと市場の担当者と語らう。
みんなそれぞれの想いがあり、やっぱり熱くなるなぁ。

昨日は一日休みをいただき、休日を満喫してきました。
やっと『THIS IS IT』を観ることができました。
あれはやっぱり見るべきです!!ぜひ見てください!!感動が止まりません!
生前は決してMJのファンではありませんでしたが、改めて、
余計なものを取っ払って、エンターテナーの彼を見て、感動しました。
アカペラの声はぞくっとするほどキレイで、泣けます。
最後のHeal The Worldでまた泣いて、マイケルの言葉を思い出していました。
『怒ってるんじゃない、愛なんだ。L-O-V-E』
『愛の素晴らしさを思い出そう』
『地球は人間のしてきたことの尻拭いをしている』
『誰かがやるだろうじゃなく、僕らから始めよう』
『今なら間に合う』
『今やらないと間に合わない』
人への、地球への愛を、尊敬をひしひしと感じました。

やっぱり人間、生きている限り大切なのは、『愛なんだ』
[PR]
by ohanagumi-coco | 2009-11-23 20:00 | flower
<< 感動できるココロ・感謝できるココロ 週末&努力 >>