ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

友達

今日、お電話でご注文いただいたお客様にお作りした花束です。
高校の同級生の紹介だとおっしゃっていました。
takemori~ありがとう!!!
今月は中学&高校時代の友達とちょっと高級忘年会を決行しまっす!!
いつも集まるメンバーで、お互いいつも相談したり報告したり、愚痴ったり励ましたり。
前に友達が友達に聞いたって言ってた言葉を思い出します。
『友達は自分の居場所を教えてくれる衛星みたいな感じ~・・・』
本当に、教えようとしているわけじゃないけど教えてくれてる。
自分の無理は見抜かれてる。
一気に気持ちが緩む言葉を言ってくれたりもする。
何かあっても、何もなくても、その存在に感謝。
気付くともう15年以上の付き合いで、いまだに気を遣わずに集まれる。
一人じゃないんやから、みんなおるんやでって言ってくれたり、
この人たちがいないと、きっと人生大変なことになるんでしょう。
クリスマスプレゼントでも渡してしまいましょうか・・・。
そう言えば毎年書いてますが、バレンタインには感謝の気持ちを込めて・・・って。
改めて、友達にありがとうを伝える日であってもいいのかもと思います。
c0130553_20472946.jpg

[PR]
by ohanagumi-coco | 2009-12-08 20:47 | flower
<< シンビジューム‘エスプレッソ’ パープルグリーンのウェディング >>