ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

天気予報

今日は崩れる・・・当たりました。今もしとしと雨です。
この調子でもし天気予報があたるのならば、日曜日ぐらいから一気に寒気が
やってきて、スキー場バンザイな寒さになるそうです。
人工雪って、ちっちゃいカキ氷を降らせてるのかと思ってました。
水だったんですね。
氷点下で撒くと凍って雪のようになるっていう仕組み・・・勉強になりました。
寒さは苦手です。
特に花屋は、暖房が足元ぐらいしか入れられないので、すごく冷えます。
寒いとついつい肩にも背中にも力が入ってしまって、気付くと肩こりです。
厚着するのも原因なんでしょうが、首はもう出せませんね。

今日ご注文いただいた、奥様のお誕生日のアレンジメント。
ついつい暖かそうな色に・・・とても喜んでいただけました(^^)
c0130553_1936119.jpg

[PR]
by ohanagumi-coco | 2009-12-10 19:36 | その他
<< ラナンキュラス シンビジューム‘エスプレッソ’ >>