ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

ラナンキュラス

c0130553_18414616.jpg
お誕生日のアレンジメント。
豪華にたくさん詰め込みました(^^)
春のお花が少しずつ増え始めました。
今日、初入荷のラナンキュラスコートシリーズ。中輪サイズのラナンキュラスです。
真っ赤なお花が見えますか?それです、それそれ。
実は、今日は仲卸でコートローズという濃いピンクのものを買っていて、
午後から活け込みに出ている間にこのコートレッドが配達されて来ていました。
市場のみなさんへ。
配達と称して、私が留守の間に(留守じゃなくても)置いて帰るのはやめましょう。
今回はこのラナンキュラスと濃いパープルのスイートピーが配達されてました。
新手の押し売りですな、まったく・・・=3
かわいいので許しますが、今回限りでよろしくお願いします!!

さて、年末に向けて、どなたも忙しくなることと思います。
近頃インフルエンザや風邪が大流行しているようですので、十分気をつけましょう。
忙しい時にインフルエンザとか、色んな意味で大変ですので。
と言いながらも、今日市場に行ってから咳がでます。喉イガイガ。
・・・え===!!うがいしたし!!リンゴ食べたし(遅いか)!!
免疫力があればきっとこのまま乗り切れるんでしょうが。
今は風邪にもインフルにもなる気が全くしないので、ならないと思います!!
さぁ残り3週間の2009年!張り切って参りましょう!!!
[PR]
by ohanagumi-coco | 2009-12-11 18:51 | flower
<< そろそろ大掃除 天気予報 >>