人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

そろそろ大掃除

12月ももうすぐ半分過ぎちゃいます。
クリスマス辺りからはバッタバタの年末がやってきます。
なので、本当の年末に大掃除はなかなかできないんですね~。
今日は少しだけ片付けましたが、またブライダルの資材とお正月の資材が
入ってきたので、うまく片付いてません・・・。
今ぐらいからできるところから掃除していかないと、年明けに掃除することに・・・。
それだけは避けたいのです。
明日はこっそり窓拭きやら、キーパーの大掃除やらしましょうか。
あ、一応明日はお休みで、ご予約のみの営業とさせていただきます。
って通常の日曜日と同じです(^^)
そろそろ大掃除_c0130553_18555485.jpg
昨日とよく似た写真になってしまいました・・・。
by ohanagumi-coco | 2009-12-12 18:56 | flower
<< 言葉のニュアンス ラナンキュラス >>