ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

かまくら

相変わらずの冷え込み。
どうやらクリスマスまではずっと寒いらしい、という噂を聞きました。
UNIQLOさんのヒートテックにお世話になる日々・・・。
去年は売り切れ続出だったので、品薄だったので、メンズの長袖を購入しました。
今年は在庫が潤沢!という噂。これまた噂ですが、行けるときに行っておきたいです。
今年はスパッツも是非お願いしたいので。
花屋って足元から冷えるんですもん!!

真っ白なまん丸ダリア。これ、かまくらといいます。
昔は近所の子がよく作ってたな~。
自分にはそれだけの雪を集める根気がなく、雪だるま止まりでした。
今年はカメムシ大発生してますが(実家の方では)、雪が多いんですかね?
カメムシが多いと雪が降る、っていいますよね?
c0130553_19361112.jpg

[PR]
by ohanagumi-coco | 2009-12-19 19:36 | flower
<< 初雪 凍えます・・・ >>