ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

ピンクエナジー

c0130553_2255210.jpg
ショッキングピンクのスプレーバラ、ピンクエナジーです。
広島の神田さんのバラはどれも茎が太くてまっすぐで、お花も大きい!
葉艶もいいですし、後々花持ちも良いのでおすすめです♪

このピンクエナジー、前に市場の担当者から電話で、買って~と言われたことがあって、
思いっきり『ピンク柳』に聞き間違えて、バラとトルコの担当なのに、枝モノ?????
何度も聞き返して、やっと理解した思い出のあるバラです(^^;)
スタンダードのバラと同じぐらいの大きさの花もあり、1本に大きいのが3輪以上ついていて、
かなりお得なかんじです。
あさってはイブですね~。こんなバラはいかがですか?

今日は冬至ですね。かぼちゃ、食べました。
[PR]
by ohanagumi-coco | 2009-12-22 22:12 | flower
<< 赤い花たち・・・ 初雪 >>