人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

あと3日!!

で今年も終わりです。明日・明後日・明々後日。。。
じゃがりこつまんだので、明日の準備にかかります。
どんなに忙しくても、やりたいことはやっとこう!!
そう思って、昨日は夜、映画に行きました。AVATAR。
3Dやばいっす。
本編が始まる前に、アリスインワンダーランドとトイストーリーの予告があって、
どちらも例のメガネを掛けて、わーわー言いながら見ました。
そして本編。
予告の映画を悪く言うわけじゃないけど、スクリーンから自分の方に迫ってくる3Dの
それらと違って、本編のAVATARは奥行きがすごくて、きれいで・・・。
今年はTHIS IS ITも見たからか、自然について考えさせられました。
本来、地球上で自分はどう生きるべきなんだろう・・・みたいな。
見てるときはただその世界に引き込まれてるだけだったんですけどね。
来年の目標に、地球に優しく、も入れようかと思います。
あと3日!!_c0130553_2140396.jpg
写真の緑色のグリグリは『やりがい君』です(^^)
食べれるそうです。。。
by ohanagumi-coco | 2009-12-28 21:41 | その他
<< 明日から冷え込み~ 年の瀬 >>