ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

明日から冷え込み~

c0130553_2120649.jpg
寒くなるそうです。
年末のピークは今日だったんでしょうか?
ご来店いただいたみなさん、ありがとうございました。
売約済みばかりで申し訳ありません・・・(=_=;)今からがんばって作ります!!
な~ぜかさっきから背中がゾクゾクするんですよね・・・。

この時期、お正月用のお花に加え、送別用途のお花を伺っています。
年末で仕事も一区切り、年明けからまた新たなスタート。。。
今年はお正月休みが週末と重なっていて、なかなか短い切り替え期間となりそうですが
新たな場所でもがんばりましょ!

私は・・・良い年が迎えられるよう、良い年末を過ごしたいと思います。
[PR]
by ohanagumi-coco | 2009-12-29 21:25 | flower
<< お正月アレンジメント あと3日!! >>