ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

お正月アレンジメント

c0130553_2102546.jpg
毎年お届けしているので、器や花材など、また同じ~と思われないよう気を遣います。。。
仲卸のkan-no部長にまとめ買いさせられた雲竜梅も入れてますよ。
なにげに大きい方がもうありません・・・。
写真撮るひまがなかったんですが、でっかい門松風アレンジにも使いました。
花竹と、松と、雲竜梅と、ドデカ葉ボタンに普通サイズ葉ボタン、南天・・・などなど。
喜んでいただけたましたよ。か~なり。
近いうちに写真撮りに行こうかな・・・。

年末のバタバタは昨日・今日がピークだったようです。
やっぱり一夜飾りはみなさん避けられるみたいですね。
さぁ、明日は大晦日。
夜中に伊勢神宮へ出発します!!見れるのか?初日の出(=_=;)
天気予報は曇りだったけど・・・私が行っちゃうからなー。降るかもなー。
テレビでDr.コパさんが言っちゃったので、すごく混みそうですが、とりあえず
厄年突入するので、お参りだけでも。。。
[PR]
by ohanagumi-coco | 2009-12-30 21:09 | flower
<< 今年もお世話になりました 明日から冷え込み~ >>